2013.03.17 Sunday

朝霞整体院でいろいろなことを覚えないといけない。
実に細かい、ボールペンの位置も決められていて、
その場所に置かないと怒られる。

40代半ばになると新しいことが覚えられない。
覚えたつもりだが、気づかないし、思い出せない、
前ならこんなことなかったと悔しいこと。

フリーを10年以上続けていると、
自分がやりやすい動きしかしない。
他人が決めたことを実行することなんかないもんな。

そもそもクリエーターなので右脳人間なので、
左脳的なことが苦手、苦痛以外なにもにでもない。
ホント小さなミスばかりしてしまう。

仕事ができないと言われている。
そう、ここでは仕事ができません、
ベッドが高いし、制限が強いので頭が痛い。

なんで施術の流れまで決められているんだ。
エゴな施術はしたくない。
プレッシャーで押し潰れそうだ。

整体業界がそうなのかな、
デザイン業界が相当ゆるいンだろうな。
300万の仕事でも契約書を作成しないもんな。

明日も整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code