2013.03.28 Thursday

「一票の格差」が2.43倍となった昨年の衆院選、
選挙の無効を求めた訴訟で、
広島高裁は、「違憲で無効」とする判決を言い渡した。

選挙区は1区と2区。
この2区で当選した代議士のwebを僕が作っている。
どうなるんだ、当事者側なので気になっている。

ラジオなどで先生のコメントを耳にした。
答えなくてもいいのになと、思いつつ、
美しすぎる秘書のこと方が気になる。

そんな秘書からメールが来た。
アクセスが多いのかwebの更新の依頼だ、
明日連絡しよう、声が聞ける、話ができる!

相変わらず、全身疲労。
ストレッチしたり、時間があれば横になったり、
セルフマッサージしたりするが駄目だ。

整骨院に行くが15分の施術だもんな、
電気なんか意味ないし、ローラーベッドは論外。
がっつり施術してもらうしかないのかな。

特に頸部。
リンパが腫れているかもしれない、
つらいんだよ、macに向かいすぎているのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 社会 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code