2013.03.23 Saturday

友人が『いいとも!』のそっくりさんコーナに出ると、
FeceBookで知って、外出前にTVを点けた。
いいともを観るのは何年ぶりだろうか。

誰のそっくりなんだろうと疑問に思っていたら、
松田翔太さんだった。なるほど。
男から見てもイケメンだもん、羨ましい。

池袋で作業と打合せをし、
神楽坂院院から数軒となりにある、
小さな出版社に売り込みを挑んだ。

いろいろ話を聞いたがなかなか入り込む余地がない。
社長と知り合ったから、情けで仕事が発生しそうだが、
すぐではないし、小さな仕事しかないと言われた。

某出版社からの未払金が多いことを話した。
それについて色々とアドバイスをもらった、
弁護士を紹介してもらえることも約束してくれた。

そしてその出版社に関わっている著名人が、
その出版社にも深く関わっていることを知った。
業界は狭いなぁ、怖いよ下手な愚痴も言えないな。

しかし、疲れがとれない、寝不足、休めない。
短時間に疲労がとれれば嬉しいが、
そんなことできないもんな…

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code