2013.03.27 Wednesday

毎週火曜に激変があったが、今日はなかった。
早く神楽坂に異動しないんだけど、
そう巧くコトが進むと思うほど愚かではない。

今朝はゆっくりできるはずだったが、
携帯が鳴っていなし、FAXが届いていた分けはない、
二度寝をしたかったが目覚めが良すぎる。

仕事をし、月に1.2度行く整骨院にいった。
10分強しか施術をしないが、癒されたくなった、
相変わらず頸部が非情に固い、ほぐれない。

もう少し施術をしてほしいンだけどね。
午後からトレをして、夜に仕事仲間に会った、
知り合って数年だが一緒に食事をするのは初だ。

ふたりだったけど、一人呼び出して、
別の店で大々的に二次会を楽しんだ。
パスタとポテトなどイタリアンな食事だよ。

パスタは好きだけど、麺が細すぎる…
帰宅すれば仕事が待っていることを思い出した。
そんなこと考えたら食事もできなくなる。

少し食い過ぎた。日曜も喰いしたしね。
体重や体脂肪が変わらないことを知った。
他のメニューを使うしかないんだけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:05 | - | - |

Calendar

<< March 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code