2022.12.10 Saturday

昨夜、レギュラー仕事が写真データの入稿が一部あり、
朝から画像処理をする予定だったが、
飛び込みでチラシの仕事が入り昼まで集中した。

ラフもなし、文字原稿だけなので急いで考え、
イラストを探して組み立てた。
時間がないのでデザインは一発勝負。

13時前に仕上げ、ようやく昼メシにありつけた。
休んでもよかったが勢いで予定していた仕事を始め、
急がなくてもいいのに集中してしまった。

こうなると止まんないんだよね、
ダラダラやるよりゾーンに入ってしまうと疲れない。
夕方まで集中することができた。

終わると、一気に調べたいことや見たい動画のことが、
一気に頭を巡ってしまい、テンションが上がってしまった。
このままではヤフオクでBitしまくってしまじゃんか。

そうそう、現役ドラフトというわけが分からん制度が始まった。
タイガースから陽川がライオンズに、
ソフトバンクから大竹が入団することになった。

12角のトレードみたいな感じなのか。
居場所やより年棒が高いチームに移籍するのが、
当たり前になったんだな、メジャー的感覚だな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< December 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code