2022.12.26 Monday

朝から昨日本棚から出したデザイン本と雑誌の撮影、
それが終わるとトレミングとサイズの調整。
そして原稿を作成した。終わったのは昼過ぎ。

10数点を出品して一息ついてから出品物の確認。
写真と原稿があっているか、それと終了時間もチェック、
終わったのが15時すぎ、もう今年はこれ以上出品しない。

今日の出品物はそのまま処分しても良いのだ。
チェックしたら落札の実績があったので出品した、
一品でも落札できたら御の字です。

買い物に出かけ、シャンプーやジェルを求めたが、
シェービングジェルがどこにも売っていなかった。
前にもジェルがどこにも売っていないことがあったな。

帰宅してから、年賀状を作成した。
昨日仕事用の年賀状を作成したが、
プライベートは出すか否かを悩んだが結局出した。

45分ほどでデザインをして、手書きで宛名書き、
メッセージは手書きで一言だけ。
出す人数が少ないので全部で1時間で終わった。

残す仕事は今年中に終えるものはない。
打合せとかwebを少し進行するだけで、
ライドをするか悩みどころもあります。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 01:01 | - | - |

Calendar

<< December 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code