2022.12.09 Friday

昨夜今季初の電気毛布を敷いて寝たためか、
7時までぐっすり眠ることができた。
室温が9度、真冬だよ、風邪ひいちゃうジャンかよ。

整体の仕事をしに電車に乗り込む、
一個手前の駅で下車して歩いて移動。
院の準備をしながら整体師としての意識を目覚めてきた。

施術をして、本屋に寄ってから電車に乗った。
疲れているのに立って移動するのが辛い、
西荻で座れて、国立までカラダを休めた。

寒い中国立駅から立川駅南口まで1時間弱歩いた。
夕食は、歩きながら悩んで選んで、日高屋にした、
なに悩んでいるんだよ、もっと選べよと突っ込みたくなる。

でも、イワシのフライが食べたかったのだ。
単品のイワシと餃子で定食にして食した、
定食を食べている感がない、ご飯が美味しくないからか。

カラダがすっかり冷えてしまった。
ジムの風呂に入る頃に頭まで痛くなった、
長時間湯船に浸かったので頭がのぼせてきた。

ヤフオクで落札した萩尾望都のコミックが届いていた。
封を開けてビックリ、B5の雑誌サイズだった、
綺麗な絵だから大きなサイズで見るのは嬉しい限り。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< December 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code