2022.12.13 Tuesday

昨夜風呂に入らなかったので、
朝イチ、ジムの風呂に入りに行ったら、
湯船の半分くらいしかお湯がはっていなかった。

数ヶ月前から故障していて、
それを告げる印刷されたプラボードが貼っている。
つまり修理をする気がないってことだ。

冬になり、充分なお湯がないと浴室が寒くなってきた。
シャワーで温めてからカラダを洗い、再度シャワー、
この湯船は塩素の匂いがきついからシャワーで構わない。

急いで着替え、帰宅するがカラダがすぐ冷えてしまう。
最近ジムの利用者が少ないのは風呂の不備が原因かな、
風呂がないジムもあるが、ジムに風呂は必須だと思う。

夕方あたりから左側頭部あたりが痛みが出てきた。
風邪か、コロナか、よくわからないが、
食欲もあるし、頭痛以外の体調は良好だ。

ジムでトレーニングをしたかったが、
もうすぐ忙しくなるので大事をとった。
ホントは映画を観たかった、映画は来週かな。

気づいたらブラックパンサーが一日一回の上映だ。
ブラックアダムを観たいが来週には終わっちゃうかな、
何せアバターが始まるもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 01:03 | - | - |

Calendar

<< December 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code