2022.12.16 Friday

朝10時頃仕事が動かないと判断し、
急遽「ブラック・アダモ」を観に行った。
いつもの映画館だが、初めて入るスタジオだった。

めちゃ狭い、公開2週間のDC映画がこんな扱いか、
後ろの席を選んだ、スクリーンを見下ろす感じだ。
音が小さい、爆音を売りにしている映画館とは思えない。

なんか、マンガマンガしているヒーロー映画って感じ。
DCのヒーローたちがよくわからないので、
いろんなスーパーパワーがどんだけ凄いのかが把握できない。

その分話が単純なので、楽しめましたよ。
台風子と巨人くんがよかったなぁ〜
台風子の単独作品があれば観てみたいな。

最後にスーパーマンが出てきた。
ジャスティスとロックマンが戦うんじゃないのか、
台風子とワンダーウーマンは仲良くなれるのか。

DCのキャスティングが降板問題があるようだし、
フラッシュやアクアマンの続編制作が中止になったようだ。
全員入れ替わるかもしれない、なんだよそれ。

レギュラー仕事の動きがなかったけど、
別の仕事が動いたが、あっという間に終わる案件だけど。
ガンガン仕事が続けばいいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< December 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code