2022.12.11 Sunday

クロスバイクに新しいスピードメータを設置したが、
うまく動かない、どこかでミスをしたのかわからない。
自転車屋で見てもらい、マグネットを調整したら治った。

なんてことがない、僕の単純なミスだった。
ホッとしたら疲れがドット出てきた、
下肢が痛いし、両肩が重く感じるようになった。

ライドも軽めにした。
セブンに寄らないで、玉川上水で缶コーヒーを飲んだ、
ふじみ食堂で炒飯大盛りを食べてジムで汗を流した。

先日、ヤフオクで宇宙戦艦ヤマトFC会報誌が届いた。
この会報誌に投稿したイラストが掲載している。
当時中学生、めちゃめちゃ嬉しかったことを思い出す。

人生で最も嬉しかった出来事のひとつだ。
このドキドキ感はサイコーに気持ちが良い、熱くなる!
これがきっかけでデザイナーになったと言ってもいい。

2回掲載したと会報誌を見て思い出した。
いま見ても41年前の興奮が蘇ってくた。
大切な宝物になった。もう絶対手放さないぞ。

少し仕事をして疲れ切っていたし気づいたら寝ていた。
1時間半ほど、それでもカラダが痛い、
嬉しいことがあっても疲れは吹き飛ばない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< December 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code