2022.12.17 Saturday

数年同じ手帳カバーを使っている。
壊れていないが、飽きてきたので新しいのを探してい、
先日Amazonで買ったカバーは使えない代物だった。

再度ネットで探しまくってようやく見つけた。
愛用しているレイメイ藤井が6年前に発売した代物、
メルカリで見つけたので届くまで安心できないけどね。

昨日動いた仕事が終わった。
あっという間、来週印刷物が納品後に請求をするだけ、
同時に動いている仕事は来週終わりそうだ。

明日ライドに行けそう、だけど60キロ走ると、
夕方から疲れが出てきて睡魔に襲われてしまう。
なので、50キロ弱程度に抑えようかな。

スピードメータがまともに動くようになったから、
いつものコースでちゃんと測りたいと思うんだけど、
それは来週に持ち越しだ。楽しみは最後にしようか。

昨年の最後のライドは26日、
仕事は最後の最後までやっていようだ。
変わっていないな、友人関係が増えると変わるんだろうな。

インボイス制度がまた変わった。
売上の消費税分の20%を払ってことになるようだ、
少しは軽減になったかな、精度廃止が望ましい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< December 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code