2023.01.11 Wednesday

SD

公開一ヶ月経った「スラムダンク」を観に行った。
スラダンは初心者、コミックもアニメも見たことがない、
雑誌連載時はジャンプから離れ、アニメは興味がない。

それでも、あれだけの名作なので大雑把な展開や、
最重要キャラクターの顔と名前は知っていた。
アニメが未見なので声のイメージがまったくない。

この知らななさが高じて、めちゃ熱くなった。
何も期待していなし、無駄に考え感じることもない、
試合の展開に100%集中することができた。

観客の描写に賛否があるようだが、
井上雄彦氏がすべて手で描いと思わせる絵柄、
キャラの動きは実写のように見えてきた。

試合の結果を知らないので、声を出しそうになった。
アニメ史上燦然と輝く名作だ、
観に行ってよかった、もう一度観に行きたい。

ヤフオクで落札した書籍を郵送した。
夜になった、今日終了分から落札が1品あった〜
儲けるつもりはないけど嬉しい〜

入札があったので明日も落札が1品はある。
ウォッチ数の割には入札が少ない、
リサーチされているのか、値下げを待っているのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< January 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code