2023.01.05 Thursday

「バッド・バッチ シーズン2」がスタートした!
1話2話同時配信だった、2話でひとつの話だった、
オメガが少し成長した感じ、どんだけ年数が経ったのかな。

クロスヘアーとの話は終わったから、
シーズン2は主軸は何になるのかまだわからない。
前回の終盤にウォーマントルに触れたからそれかなぁ。

CTナンバーのトルパーが多数出てきた。
レッカーがレックがたくさんいると言っていたし、
ウィルコと名乗るクローンが出てきた。他にも出るのかな。

レックスやコーディーが出てくるらしいので、
ウォーマントルを避けることはしないと思うんだけど、
予告編を見ても、テーマが見えてこない。う〜ん‥‥

仕事はあるはあるがそんなに詰まっていない。
でも、手を抜いたり、だらだらやることはしない、
全力でやらないと、見ぬ抜かれるので頑張って仕事しないと。

ヤフオクに複数出品していたが落札なしで終わった。
かなりの数を出していたので、
出品物を分類して、終了日を分けて再出品した。

まず、デザイン本、そして本以外の雑品を出品し、
コミック、雑誌、漫画雑誌を1日毎続けて出品していく。
バラバラしていて気持ち悪し、バラバラだと混乱するから。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< January 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code