2023.01.17 Tuesday

ホントは仕事が動く予定だったが、
水曜から動くと連絡があった。
肩透かしといえるが想定内なので落ち込まない。

レギュラー仕事の担当が少なくなれば落ち込む。
年末少なくなったので、不幸が続くじゃないかと不安、
水瓶座は運気が良いらしいので期待しようかな。

時間ができたので、アマゾンプライムビデオで、
「ワンダーウーマン」を観た。
今だと作れない内容だなと思いながら楽しんだ。

ジャスティスリーグでのワンダーウーマンらしくない、
すごく人間的で感情移入できる。
続編が見たくなる、3作目がないのは残念だ。

続いて20年前の作品、「宇宙戦争」を観た。
子どもがギャーギャー騒いでうるさい、
軍隊と戦いと言い出し妹を捨てる莫迦兄貴。

軍隊が、地球の科学を超えたビークルを壊せるか、
微生物にやられるが、一気に死滅するのか。
スピルバーグとトム・クルーズでもB級映画ですね。

昼過ぎまで雨が降っていた。
小雨だが数時間降っていたから少しは潤ったかな、
ザーザーとちゃんと降って欲しかったな。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< January 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code