2023.01.01 Sunday

2022年も最後となった。
徐々にレギュラー仕事が増えてきたが、
最後の最後で仕事が減ってしまった。

新しく入った仕事も当初はボリュームがあったが、
仕事を進めていくうちに減っていく減っていく。
当初の5分の1くらいになってしまった。

急げと言われた仕事も途中から止まってしまい、
数ヶ月そのまま、年内には終わると思ったが、
最後まで動かなかった。それも2本だ。

とほほ
仕事が終わったのに入金がない。
満足できる結果にならない、そこは信用できない。

連絡はあるが、なのもかも話が進まない。
話が進まないクライアントは他にもある。
僕の責任じゃないので深掘りは危険だよな。

昨日プリントアウトできなくなった。
一時停止が解除できないのが原因だったが、
USBケーブルを挿したらプリントアウトできた。

これでスッキリした。
仕事にはムラがあるし、信用できない社はできない。
来年はもっと安定した仕事が増えればいいと願う。

来年はデザイナーです

| マッスル | 将来 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< January 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code