2023.01.28 Saturday

昨夜、疲れて起きれられなかったから、
仕事ができなかった。
早く寝たが、寝坊をし「舞いあがれ」を観れなかった。

朝食食べて、すぐ仕事に取り掛かった。
2ページ分だが、仕上がったのが昼過ぎ、
PDFにして、先方に送った。

昨日落札した本を送って、
先ほど送ったデータを微調整をした。
インデザインデータで出力すると変色するのだ。

前回、ちょっとしたことをしたら治ったんだが、
どこをどうしたのか、全く覚えていない。
ブログで書いたカモと思い調べたが分からなかった。

新規ファイルを作り、それに移し替えし、
プリントアウトすると色味が変わらずプリントアウトできた。
そんなことをしていたら、夕飯時になっていた。

ジムに行く。久しぶりにしっかり筋トレをした。
5日ぶりだったが、動きに制限がなく、
気持ち良くトレーニングができた。

本日終了したヤフオク出品物に落札はない。
先日のようにまさかの落札があったので、
また奇跡があるかと思ったが甘くはなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< January 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code