2023.01.18 Wednesday

入らないかもしれないと覚悟をしていたが、
レギュラー仕事が動いた。
思い過ごしかもしれないが嬉しい、良かった〜

今回もサムネールなし、
本以外の写真のレイアウトが、全くフリーだ。
試されているはずだと思い、懸命に考えレイアウトした。

どこも変更するところがなかったので、
よかったのかな? 
少々追い込まないといい仕事ができないはずだ。

手が空いてから「ワンダーウーマン1984」を観た。
面白かった、後半のバーバラとの戦いがくどかったし、
マックスがトランプを皮肉が少々くどい。

冒頭のコロシアムや花火のシーンが良かった〜
美しく強いダイアナ、ワンダやナターシャより気に入った。
アステリアが3作目に絡む予定だったのかな。

DCのキャラがカメオ出演しないのがいいね。
アダムのように超人がたくさん出てきたりしないしね〜
3作目は本当に中止になるんでしょうか。

2日ぶりにジムでトレーニング。
筋トレは流す程度、有酸素を45分行ったが、
ジム内が、かなり冷えているので温まらない。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< January 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code