2023.01.14 Saturday

昨日仕事が入ったが動きは来週のようだ。
レギュラー仕事はまだ動かない、
前号と同様の仕事量がもらえるのか不安である。

やることがないので、データの整理をしていた。
今年度の経費を仕分けする封筒を作成したり、
事務的なことをこなすが、あっという間に終わった。

ヤフオクのスケジュール計画を組み立てて、
今後6組に分けて出品することにした。
1日に1落札が複数になると、郵送時に混乱するからだ。

本棚を整理するためにもう4点ほど出品することにして、
そのためのデータと原稿を作成した。
期限を決めて落札しなかったら処分することにした。

落札した雑誌、3日経った、落札者から連絡がこない。
ヤフー側が催促メールをしているはずだが、
評価新規の方なので嫌がらせだと思う。

夜になって雨が降った。
いつ以来だ、3種間ぶりクレ愛かもしれないが、
短時間で上がってしまった、少しは潤ったのかな。

明日の予報が変わった。
朝から午後まで雨と予報、信用できないな、
もし雨ならライドができない、日曜ライドになるかもな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< January 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code