2007.08.05 Sunday

東京・秋葉原の「ザ・コンピュータ館」が9月に閉館する。
Macを売らない店なので、特に思い入れがないので、
ラオックスで買い物もしないし、どうでもいい。

PCが売れないのか、ヨドバシに客が流れたのか、
アキバに数年行ってないので理由は分からない。
わざわざアキバまで行かなくてもいい時代だしね。

それはそうと、今朝、暑くて5時頃に起きてしまった、
3時間だよ、睡眠時間、
いつもベッドの横に準備してある冷水を飲んだ。

とりあえず、仕事のメールがあるかもしれないので、
メルチェをする、幸いにメールがなかったので、
安心したのか、そのまま9時まで眠れた。

2度寝が6時間だよ、
アンコールが本公演よりながいライヴのようだ。
そんことより、眠くてしょうがなかった。

昨晩、不味くて残したなか卵の牛丼しか食べていないので、
かなり腹が減っていたけど、
ほんの少し食べて、1時間程仮眠をした。

週末にして、初めてしっかりとトレーニングできた。
そのまま、まったりとしたかったが、
今日も仕事だよ、打ち合わせなく、自宅で作業だ。

いまの仕事、時給に換算すると…怖いので…できません

Calendar

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code