2007.08.17 Friday

八王子が13時に38.7度だって、
そのわりには、父島が13時に30度が最高らしい、
何とか現象とからしいが、熱帯地より暑いだもんな。

空調が苦手でも、これだけ暑いと、快適だ。
今日は休みにしたかったが、打合せがはいり断念、
遊び客が殆どの電車に乗り大塚に向かった。

昼食に出るが、夏休みの店が結構あった。
大塚は、ランチタイムでも禁煙にならない店が多く、
時代から逆行している馬鹿な街だ、どうにかならないのか。

人が少ないなら、嫌な匂いを発生する元凶が少ないはず、
そう思い、普段あまり利用しない店に行った。
案の定、客は独りもいない、ラッキ〜。

元凶が来たらどうすると、不安になった。
そのためランチ終了ギリギリの時間にしたんだ、
自分にいい聞かせながら、ゆっくりとランチを楽しんだ。

でも、仕事が少ないためか、集中力が全くないのだ。
今後このまま仕事がなくなるじゃないかと不安になった、
元凶は避ければ安心だが、こればっかりは、避けられない。

ここで不安をカキカキしても打開策がでるわけでもない、
ずっど忙しかったので、営業をしていなかったのだ。
こんな時、フリーだと、つらいんだよな、営業がいないのが。

愚痴ってもしょうがないので、明日から営業です

Calendar

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code