2007.08.06 Monday

こう暑いと、外で走るなんて考えたくもない。
ジムで走れるが、10分も走ると飽きてくるが、
8月は、我慢するしかないのか。

柴崎体育館のいわゆる体育館の2階部分の外周で走れるが、
直線距離が100メートルもないので、
ペースを上げることなんてできる訳がない。

どこか、日陰で走れるところがあればいいのだが、
そこまでして走りたいと思わない。
青梅や多摩湖湖畔に行くのがベストかな?

去年はどんな8月をすごしたのかチェックをすると、
一日だが、山中湖を一周していた、
そうだ、友人たちと遊びに行って、独りで走ったよな。

そんなこんなで、ポロシャツ1枚で出かけたが、
すぐに汗だくになった、ポロシャツがビショビショだ。
Tシャツを着てポロシャツを着れば良かったな。

暑くても、シャツが汗で濡れている人なんかいないよな。
Tシャツだけのひとでも、汗をかいていない、
ホント不思議だよな、代謝が悪いのかな?

走るときに耳掛け型ヘッドホンをして音楽を聴いているが、
汗でヘッドホンが1年くらいで壊れてしまう。
いま使っているのが、聞こえづらくなったので買い替えた。

汗をかくのは好きだが、汗をかくと少し問題が起こるようです

Calendar

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code