2007.08.14 Tuesday

朝、普通に出かけた。
さすがに中央線が空いていた、
国立で満席状態になり、気づけば乗車率100%を超えていた。

仕事は大してないので、ダラダラとMacと格闘。
格闘ってほどじゃないか、段取りって程かな?
いまの状態だと、水曜日あたり休めるかもしれないな。

先日買った耳掛けヘッドホンだが、
スポーツタイプじゃないので、走っていると落ちてしまう、
なによりコードクリップがないのが問題だ。

コードクリップがないと、
腕を振っているときに、腕にコードがからまってしまうのだ。
ヨド吉によって、じっくり物色した。

モノは、ビック立川の数倍あり選び放題だ。
いままで使っていたのがパナソニックのスポーツタイプ、
スポーツタイプはパナソニックしかないのが驚いた。

しかし、使っていた同じタイプしか売っていなかった、
カタログだと新しいタイプが発売されているのが分かったが、
店頭にない、あきらめて明日新宿で物色しようと思う。

しかし、レジそばの一等地にそのヘッドホンがあった。
こんな売り方をしていると、分かりにくいよ、
欲しい人は、ヘッドホンコーナーに行くよな。

衝動買いで、スポーツタイプの耳掛けヘッドホンは買わないよ

Calendar

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code