2007.08.31 Friday

昨日、軽い(のかな?)頭痛に悩んだ。
自宅に戻り、汗を流してからすぐに横になったが、
落ち着かない…どうもリラックスできないのだ。

部屋の明かりを消しても、同じだ。
頭痛のためなのか、枕があわないのだ、
たぶん、低いのかな?首が落ち着かない。

普段は、寝るぞと思い、横になると、
たぶん2〜3分以内で睡眠に入るので気づかなかったのか、
枕が合わないのかもしれない。

最近オーダーメイドできる安眠枕があるじゃないですか、
あまり興味がなかったんですよ、
一度、サンプルに頭を乗せたことがあるのだけどね。

高いんだよ。
いや、値段じゃなくて、枕の高さが、それにフィットしすぎ。
なんか遊びがないので、あるいみ窮屈に感じた。

まぁいつもより睡眠が摂れたので、
朝になると頭痛がなくなっていた。
夜になっても大丈夫なので調子こいてジムに行った。

昨日、休養したためか調子がまぁ良く、
30分程走ってしまう、これがいけなかった。
風呂に入っていると、再度頭痛が始まってしまった。

う〜ん、頑張って早く寝るようにしよう

Calendar

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code