2009.05.19 Tuesday

『新宇宙戦艦ヤマト』が12月に公開する!
こんなビックリニュースが目に飛び込んできた。
いったい何度目の新ヤマチ制作発表だよ!

僕のアニメ感は、ヤマトに始まってヤマトで終わった。
小学生のときファンクラブに入って、
会報誌にイラストが掲載された、かっこよく言えば処女作だ。

TVからラインで音声だけをテープに録音して聴きまくった。
いまでも、DVDを観るとセリフを覚えている。
勿論、DVD全部もってますよ、ゲーム版ヤマトもあります。

製作が佳境に入ったというが、ホントかな?
ポジティブな感覚でなく、ネガティブ的に公開できるのかな。
西崎が絡んでいるんだぜ。う〜ん、期待していいのかな?

横浜の大矢監督が事実上、解任した。
開幕からわずか1カ月だよ。こんなんじゃ勝てるわけがない、
田代が監督になって、仁志を使ってもダメだろうな。

ダメといえば、我がタイガースのメンチが二軍に降格。
当たり前、どうしてあんなのスカウトしたんだ、
オマリー!どんなセンスしてんだ、目を覚ませ!

一塁が新井で三塁が関太郎だろ?
桜井や林出せよ、オマリー同様監督目覚めよ!
でも、真弓って近鉄コーチ時代も失敗してんだよね。

交流戦だよ、気分入れ替えて頑張ってくれ

| マッスル | TV・映画 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code