2009.05.30 Saturday

昨夜28時すぎまで仕事をしていた、つまり深夜4時だ。
外は大雨、寒い寒い、トレーナーを着て格闘をした、
3時間くらいの睡眠後、大塚の事務所に向かった。

事務所の扉を開けると驚いた。
エアコンガンガンなのだ。
同居している部屋主が冷蔵庫化した中で打合せをしていた。

Webデザイナーである相方が、凍えていた。
主だし、極度の暑がりなので、電源を落とすことができない、
10分後あまりにも寒いので、電気ストーブを出した。

冬場は勿論、夏はエアコンの寒さでストーブはかかせない。
電気をいれしゃがみ込んで、寒さをしのいだ、
こんな涼しい日なのにエアコンとはどうかしている。

昨年までの夏は、ニット帽とカーディガンを着ている。
ひどい時は、今日のように私物の電気ストーブを使う、
主の席から僕の席は見えないので、嫌みにはならない…はず。

昼過ぎに打合せが終わり、主たちが食事に出た。
即エアコンを落とし、ふたりで熱〜いコーヒーを飲んだ、
もう異常だよ、真夏のデパートより寒い!

夕方、某出版社と打合せに使った店も冷蔵庫状態だ。
ジャケットを着ていたが、寒くて、寒くて…
明後日山中湖でレースだよ、風邪を引いたらどうする!

大事を取ってかつ昨夜寝ていないので、もう厚着をして寝ます

| マッスル | 生活 | 00:43 | - | - |

Calendar

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code