2009.12.06 Sunday

昨夜、飛び込みで朝から田町で打合せをすることになった。
上り国分寺三鷹間の地上を走る中央線に乗るのが最後なので、
座れたが立ってしっかり車窓を脳裏に焼き付けた。

仕事は、昼過ぎに終わってメシでもって話になるのだが、
次の予定があるので、次回にゆっくり飲みましょうとなった。
渋谷で井の頭線に乗換え吉祥寺経由で立川に向かった。

吉祥寺のBOOKOFFで物色。
11月発売され、まだ買っていなかった新書と文庫があった。
読み終わりすぐに売ったのだろう、美本そのものだった。

ウキウキして店を出ると、友人と遭遇。
いまから気に入っているラーメンを喰いに行くのこと、
ヘルシーなメニューにしたかったが、同行することにした。

辛いラーメンらしい、辛いのは苦手だけど挑戦することに。
店内で2人並んでいた、注文しほんの5分程待つと座れた、
ラッキーだと喜んでいたが、僕はそんなもんかと思うだけ。

麻婆豆腐風のあんかけをかけた太麺とティッシュをくれた、
疑問を抱いたが、一口スープを飲んで納得、メチャ辛い!
辛すぎる!汗が吹き出る、これは激闘になるぞ。

ラーメンを喰っているのかも分からないほど味だ。
失敗だよ、すき家で納豆豚汁定食を食べるんだった…
気づくと店内で10名以上並んでいる、人気店のようだ。

女の子もいる、みんな辛味を感じないのかな?

| マッスル | 喰いモン | 00:21 | - | - |

Calendar

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code