2009.12.30 Wednesday

今日で仕事納めかと思っていたが、
明日に延びてしまった。
ってことは、相手も明日まで仕事ってことか、大変だな。

夕方から、地元の仲間で忘年会なので、
昼間、昭和記念公園を一周半しカロリー消費に励んだ。
シャカシャカジャージを着込んだので、暑かった〜。

それでも、1000キロカロリー強しか消費できないうえ、
呑み会で思い切り喰いまくってしまった。
途中から酒を呑まないで、少しは暴飲暴食を控えた。

けど、1500キロ以上は、摂取したと思う。
昼メシは普通に喰ったので、確実に摂取オーバーだ。
明日もそこそこ走ってオーバー分を取り返さないと。

そんなことを呑みながら話していたら、
仲間のひとりと明日狭山湖を走ることになった。
アップダウンがきついんだよな〜☆

サッカーの天皇杯準決勝で我がエスパレスが破れた。
友人と元旦に国立で応援できるかもねと予定をっしていた、
何年か前も準決勝まで行ったけど、駄目だったんだよね。

次いで残念だったのは、ベガルタ仙台だ。
東北イーグルス(ファンはそう呼ぶようだ)同様、
あと一歩で大ブレイクするはずだったのにな。

明日は軽食で、ハードトレに励みます

| マッスル | 健康 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code