2009.12.07 Monday

毎年楽しみにしている、三人の仲間のイベントを行った。
それは『所沢シティロードレース』後の呑み会だ、
ただの呑み会じゃない、12時までに呑み終える会だ。

中央線の高架工事のため、拝島経由で会場の西武ドームへ。
エントリーした5キロ部は9時5分スタート、
目標は9時30分にゴールし、11時までに会を始めるのだ。

そのためには、キロ5分のペースで走らなければならない、
頑張って、なんとか24分50秒で完走した。
会場にいた仲間が、部門別2位になり表彰された、凄〜い。

いざ呑み会だ!会場は呑み屋じゃないファミレスだ。
それもヨーカ堂内のファミールという場末の店、
そんな店でその日の初の客で初の注文をビールにするのだ。

初の客にはならなかったが、生中を3つとポテトを注文。
店員は「ビールは後にお出ししましょうか?」
いや先にと返答、ポテトの食後にビールなんか呑むか〜!!!!

ビールを飲み干し、ランチを食い12時になったので店を出る。
立川に戻り、場外馬券場そばの居酒屋で二次会だ、
まわりはランチだが、おいらたちは二次会だと行きが荒い。

僕らは周りとテンションが違う、競馬で夢を追う連中にもだ。
あんたたちの今日はこれからだけど、僕らは終わったのだ!
こんな世間ズレを好きなことをして楽しんでいるのだよ。

しかも、それなりの結果をだしているから、文句はあるまい

| マッスル | マラソン | 00:21 | - | - |

Calendar

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code