2009.12.31 Thursday

昨夜の忘年会で約束した仲間と多摩湖狭山湖を走りに行った。
待ち合せ場所を勘違いしてしまい、
すこし待たせてしまった。

その場所なら、自宅から7キロくらいしか離れていないので、
そんなに時間がかからないが、
思い切り遠回りしたうえ、急いだので足がパンパンになった。

でも、気持ちよく一緒に話しながら走れたので楽しかった。
今年走った距離は1349キロ、誰かと並んで走ったのは、
2.3回だし、走り納めで最も嬉しい走りになりました。

現地まで自転車で行ったが、寒くて寒くて。
指先と足先が冷たさで、痛くて痛くて、
凍傷になるんじゃないかと、マジで恐れてしまった。

帰宅し、ストレッチをし、汗を流してから少し休んだ。
仕事の連絡が入る、もう年末なんだから休もうよと言いたい、
けど、元旦に更新するwebの仕事なんだよね。

つまり、今日で仕事が終わって、
4日あたりから世間が動き始めるまで休めるわけではない。
元旦早々から、Macを立ち上げなければならないのだよ。

そんなやり取りをしていると、別のクライアントからメール。
連絡すると、この時期の決まり文句「休み明けでいいから」。
俺は休む、明けるまで仕上げろよ、仕事しろよってやつだ。

はいはい、フリーは休んでいるヒマはありませんよ

| マッスル | マラソン | 00:00 | - | - |

Calendar

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code