2009.12.20 Sunday

年末のためか、少し早く入金があった。
チト多く入ったので、ホクホクなのだ、
前から悩みの種のひとつのモニターを買う決心をした。

勿論新品なんて買う額なんてあるわけがないので、中古だ。
前から目を付けていた、憧れのNANAOのモニターだ、
07年製のワイド画面24インチ、約3万円だ。

店頭で画面チェックと詳しい説明を聞いた。
店員のクチがもの凄く臭い。強烈すぎる。
こんな口臭でよく接客仕事なんて出来るな。

そんなことより、チェックする。
画像だが、普通に使うレベルなら綺麗だが、
デザインや映像を仕事とするなら、使えない解像度だ。

しかも、モニター左上に黒いドットを発見した。
汚れではない、黒いからドット抜けじゃない、
色があるからドット抜けより最悪だ。完璧な廃品製品だ。

即、店を去った。
口臭男と廃品製品、まぁいいジャンクコンビだ。
そのまま新宿まで行きたかったが、定期がないので諦めた。

火曜日に大塚で作業をするので、
その帰宅時に新宿によって、物色してみようと思う。
今日も仕事したが、マジで寸前の灯火なのだ。

NANAOかApple純正のワイドモニターがあるますように

| マッスル | 地元 | 00:43 | - | - |

Calendar

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code