2009.12.19 Saturday

年末年始のテレビ番組案内誌を買った。
ま、毎号買っているから、特別なモノじゃないが、
一番自宅でのんびり出来る時期なので、必需品なのだ。

しかし、観たいTV番組がない、全くないと言ってもいい。
しかも長時間にわたる特番ばかりなのもがっかりだ。
どうせCMばかりで、同じVの繰り返しに違いない。

早朝からMacと格闘したり打合せをした。
何故早朝からかというと、忙しいのもあるが、
ジムで筋トレをしたかったのが一番の理由だ。

いつもより少し遅い時間にジムに行ったが、空いていた。
もう年末までそんなに時間がないもんな、皆忙しいのかな、
マシンの空きをまつことがないので楽だから嬉しいや。

閉館時間を少し過ぎたころにチェックアウトし、
立川駅を通り過ぎると、人で溢れていた。
なんだ、みんな忘年会かよ。

なんだ、かんだで呑んでいるのんだね、羨ましい限りだ。
仕事仲間で呑みたいねと話し合っているが、
毎年実現しない、仕様がないから2.3人で呑んだりするけど。

こう寒いと、ジムでヒゲを剃った後肌がカサカサになる。
対策として初めてスキンクリームを買ってみた、
自宅で使用してみると、カサカサ肌が元ももどった。

こんな素晴らしいモノがあるんだね

| マッスル | 一般日記 | 01:58 | - | - |

Calendar

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code