2012.10.27 Saturday

どうしても抜糸の予定日に整体院に行きたく、
予定を一日づらし、整体院のシフトも変更した。
なんとか17日仕事ができるようになった。

11月から人の動きがある。
少し前まで大きな波に呑まれそうだったが、
完全に外れ安定し、別のスタッフが呑まれた。
実力の世界、結果が出せないなら仕方がないこと。

この波が僕の理想になりそうなので期待している。
理想になっても悩み事とは違うが、
解消に一役も二役もなりそうだ。逆転劇になれ!

話が変わる。
先日ユニクロの弟分のGUで買ったベルト。
安いからの理由…ホント安物だった。

もうベルトがボロボロになった。
いまメインで使っているのが、
確か5000円以上もしたはず、高いが価値がある。

安物買いの銭失いってやつか。
最近少し安定収入があるし、通勤もあるので、
着こなす意識が数年ぶりに芽生えてきた。

客商売、しかも客とかなり密着するので、
意識を少しでも高めていけば指名に繋がる。
まだ一日2件が最高だもんな。

明日も整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code