2013.08.02 Friday

ガンステ、ランバー、上伸、仙腸関節モビ、胸椎モビ…
いま課題にしている手技、早くマスターしたい、
そんな思いで現場に立っている。いい結果を出したい。

少し前まで出来ない部位を具体的に描けるようになった。
あれらの手技をマスターしていれば満足できたはず、
そんなことを思っているから、ジレンマがでてくる。

今夜ある患者にチェスターをした。
3回行い、1回鳴ったのは嬉しいが、
あとの2/3がまだ腰が痛いとか言っていると思う。

知識や経験がなければ、歌が飛び切りの、
次の時間もがなければ、どうなるんだろう。
地味でも楽曲は行けるかもしれない。

先月走りまくったので、疲れが取れない。
今日もヘロヘロ、5人しか施術していないのに〜
どうして脚がこんなに辛いんだろう。

あとiTunes music Storeがアクセスできない。
何故だ、appleのことだから新しいものを買え、
とそんなキツイ言い方をして嫌われている。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:07 | - | - |

Calendar

<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code