2013.08.11 Sunday

整体院を辞めようと告げようとしたら、
院長から会社の契約更新書類をわたされた。
もらっても困る、矯正をやりたいから辞めたいと言った。

即返答され、全て受け入れるからまだいろと言われ、
どうリニューアルすることを正確に告げられ、
できるなら、その間別の院で働いてほしいとのこと。

兼務している院で受け入れてくれるのがベストだが、
少し遠いがネットワーク構築のためにも行くか。
そしてホントかわからないがどんでん返しを言われた。

新しい院を立ち上げることになっているらしく、
その院のスタッフの構想になっているらしい。
う〜ん嬉しい情報だがまだ正確じゃないもんな。

院は暇だった。5名しか施術できなかったが、
先週一緒にお茶を飲んだスタッフと時間を作り、
頚部の練習をしたが満足にできなかった。

毎度なんだよな、なかなか練習できない。
次のあいた時間に来週も練習しましょうね、
私の頚部手技を受けてくださいと約束した。

木曜に頚部痛で来院した患者さんがきた。
翌朝も痛みがなく動きやすいと驚いたとのこと。
かなり良い結果がでた。僕の評価もあがった。

明日も整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code