2013.08.21 Wednesday

上肢がはっている。
辛いなぁ整骨院で揉んでもらおうか、
でもスケジュールもパンパン、無理だった〜

あまちゃん観てからすぐMacと格闘した。
ミスをした出版社からの仕事がきた、
切られると思ったが、なんとか繋がったようだ。

昼までPDFにして編集にメールで送った。
その間、イベントのweb更新の原稿が入った、
細かい、う〜疲れているんじゃ、集中できないんだよ。

やっていて何度も叫んだ、うぁ〜できねぇ〜!!!!
集中できればなんてことない仕事だが、
とにかく細かい、頭が爆発する寸前だ〜

つくづくオペレーティングができない、
睡魔に邪魔され更に集中力がなくなる。
デザインの仕事が影響されている、どうしようか。

矯正をしたいが、やれる現場ではないし、
やれても週に1回だ、その院もいられるか分らない。
なら引退し業界から遠ざかりたい。

明日スクール4コマとっているが、
この疲労度でうまく練習できるかな。
整体なら揉まれるので楽になれるんだけどな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code