2013.08.19 Monday

先週はふたり営業だったので、暇ではなかったが、
今日は一時的に四人体制。
来月から四人体制になる、僕はいらないかも。

実質3人で23名、ひとり8名ってところ、
忙しいがメシが喰えるくらいの忙しさだ。
でもなぁ暇な時間帯が多いし、担当の分けが不満だ。

院長の友人がなんでも最優先だし、
友人が使いやすいベッドも優先させる。
だったらいらないよな、いなくてもいいじゃんかよ。

会話もないし、挨拶もない、
僕は挨拶ができない輩は仕事ができても最低だと思う。
それでもチヤホヤするなら、マジギレしそうだ。

そんな思いと、使いづらいベッドでの施術なので、
いい結果がでない、辛い、院長との会話もないしね。
いったいこの院はどこにいくのか。

帰宅し早く休みたいところだが、
雑誌の仕事をかかった、細かい訂正、全面変更…
不思議と睡魔が襲ってこない、何でだ。

まぁ僕がこの院にいたくないと公言しているし、
矯正できないなんてと真っ向から批判しているもん。
嫌われて当たり前か、ま、嫌われてもいんだけど。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:54 | - | - |

Calendar

<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code