2013.08.07 Wednesday

歯根嚢胞になって約1年を経とうとしている。
病気になると職場から縁がなくなってきたので、
この院とは縁がないかもなとビビっていた。

ホントに縁がなくなった。
治療が終って半年くらい経ったし、
これ以上放置してられないと判断し歯科医院に。

紹介された医院に行くと最新の機器とキレイな病室、
始めに対応したのはキレイな女医さんだった。
ラッキーと思っていたのも束の間、オッサンがきた。

世の中そんなに上手く行くワケがない。
期待していた僕が悪かった。
女医さんにまた会えることを今後に期待しようか。

久しぶりに整骨院に揉まれに行ったが響かない、
圧は気持がいいが、その時だけ。
終って直後から揉まれる前に戻った感じだ。

僕の施術もそんな風に戻っちゃうんだろうか。
チャリンコをこいながら、
筋肉のハリが強くなる、無意味な施術じゃんか。

夜昭和記念公園外周11キロほど走った。
走る前にヴァームを呑んだため汗だく、
脱水症状にならなければいいんだけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code