2013.08.29 Thursday

カイロスクール。
復習日、カリキュラムを進めることができない日、
練習のみ、代々木のスクールではありえない制度だ。

それでも練習したいので2コマ参加した。
嬉しいことに2コマとの美女と組んだ、激高の幸せ。
チェスターや上伸が思う三昧にできたよ。

チェスターをしたら一発で骨が鳴り、感動させた。
そしたら教えてくれになるので、
台になり、抱かれたまま指示をしまくった。

胸が顔に当たっているまま指示、最高だよ。
上伸も後ろから半抱き状態を繰り返しでき、
仙モビで臀部をあてまくった。とにかく幸せな時間だ。

昼すぎにスクールを終え、打合せに向かった。
少し時間があいたのでジムの風呂で汗を流し、
更なる美女と長時間の打ち合わせ。

食事をする予定ではなかったが、
誘われたので、美味いパスタ屋で舌鼓、美味かった〜
なんて幸せな日なんだろう、日々こうなら最高だ。

朝携帯がないことに気づき、
不安だったが、ジムに行ったらロッカーにあった。
これも幸せなことなんだろう、明日もこの調子でいたい。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:57 | - | - |

Calendar

<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code