2013.08.31 Saturday

スクールの予約をキャンセルしてデザイン仕事。
久しぶりの朝からずっとMacと格闘、
なんとか、校了まで持ち込んだ。

Macに向かっているから頚部が辛い、
下腿とハムもかなりしんどいので整骨院に。
強圧のためか夕方からもみ返しが起こってしまった。

歩いただけでも辛い、痛い。
こんな状態で施術ができるのだろうか、
明日もうひとりのスタッフに施術を頼もうか。

で、仕事の打合せ。今日からイラストレータが参加。
いよよ本格的になってきたし、
クライアントの要望もかなり明確になってきた。

打合せ後ふたりで食事。
いろいろ話し、整体院の悩み事を相談、
いま最も相談事に適している方なので頼っている。

日曜に四人体制になることが不満と告げていいのか。
それはしない方がいい、頼られているからと、
なるようになるから、揺らすことはしないのがいいと。

そうか、そうだな。
でもベッドの高さだけ要望をだそうと思う。
しかし、脚が痛い、膝裏だよ、どうしょうもない。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code