2013.08.20 Tuesday

いまの院長からきつい言葉を貰った。
気配りできない輩とは仕事できないと、
例としてTシャツの畳み方だ。

そんな畳み方なら施術も期待できないと。
前から言われていることだが、
改めて聴くとキツイ、ショックで立ち直れない。

じゃTシャツをキレイに畳めればいいのかよ―
って問題じゃないよな、
それだじゃぁ信頼されないってことだ。

だから異動できない。
売上げの問題じゃない、
そんなことは前から分っています。

そんな感じだからデザインの仕事もうまくない。
校正ミスが少なくないってことだ。
睡魔が襲ってきても頑張って注意しろだよな。

今後どうすればいいのか、具体的に分るが、
結構キツイな、二兎追うものは一兎も追えない。
デザインの仕事をどこまで優先にするか、かな。

それが分らない。正直どうすればいいのか。
最近相談している親友の彼女に聞いてみようか…
適切なFBをしてくれる方がいないものか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:35 | - | - |

Calendar

<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code