2013.08.30 Friday

だんだん腹が立ってきた。
院でのスタッフの優遇差が大きいってこと、
我が侭が許されすぎと冷遇が続いている差だよ。

怒りが爆発しそうなので、これ以上は止める。
止めるは、辞めるになってもかまわない、
これ以上いづらい院では仕事ができない。

さて、今日も昼飯が質素になった。
コンビニのそぼろ弁当にパックご飯だ。
そぼろ弁を食べ、なるべくおかずを残す。

そのおかず、おかずと言っても鳥そぼろと玉子だ。
パックご飯にのせて食べる。
おかずが低カロリーなのでご飯が大目に食える。

価格は400円ですむ。
ほっともっとののり弁大盛りの方が安いけど、
揚物が食いたくないから、それにしている。

ま、弁当を買いに行く手間が面倒なんだよね。
その時間で喰い終るし、
その分スタッフとおしゃべりができるもんね。

でも、暇。4名しか施術できなかった。
来週から別のスタッフとふたり営業、
夕方で帰るので淋しいが、その分充実にしないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:10 | - | - |

Calendar

<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code