2013.08.06 Tuesday

先週は忙しかったが、メチャ暇だった。
たったふたり、現金売上げ5000円だ、
これじゃぁこの院にいられることも出来ないかも。

脂肪腫をとっていいことが起こったが、
土曜に同僚と3時間おしゃべりをして終った。
もうツキもないし、キッカケもなくなってしまった。

しかもだ、コンビニで買った缶酎ハイが、
帰宅したらない!どこかに落としてしまった〜
最悪じゃん、運とかツキとかゲンなんて関係ない。

まぁ〜友人の彼女とデートしたり、
仕事帰りに女性スタッフとお茶飲んだり、
幸せは一瞬だ、幸せなんて続くわけがない。

週末から矯正を現場でできなかったが、
モビは何人も出来た、結果がどうかは分らないが。
木曜に連取も含めできれば嬉しいな。

あの方が携わってる店のサイトにアクセスした。
メチャどきどき、胸が痛いし、苦しくなってきた。
できの悪いサイトになんでこんなに苦しんだ。

僕が作りたかった。
僕がそのなかにいたかった。
なんでそんな思いをするのだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code