2014.07.03 Thursday

朝からバタツイタ。
指名が入るし、スタッフが急病になるし、
昼過ぎには落ち着いたが、夜また忙しくなった。

昼飯は総菜屋の弁当。
相変わらずのメニューで味にはうんざり、
ふたりなので仕方がないか。

夕方からスタッフが加わった。
ポスターを張り替えたいが、
なかなかできない、両面テープもなくなった。

外ガラスが汚れてる。
前から気になっていたので、
この機に思い切り奇麗にした。

ガラスクリーナーよりカビキラーを使った。
そこ方がより光ヤケがなくなるのだ。
営業後もやりガラスがメチャ透明になった。

腰の治療もやってもらった。
火鍼だ。漢字変換が一発でできない、
世間での知名度が思い切り低いようだ。

チクリと痛いが、腰痛に比べれば屁だ。
おかげでスッカリ腰痛がなくなった。
また発生するのかと少し不安だけど。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 08:26 | - | - |

Calendar

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code