2014.07.05 Saturday

勝手な仕事をした。
ファースト院の独自の回数券の掲示物。
あの方と喧嘩をした思い出がある掲示物だ。

復活してすぐに捨てたが、
改めて作成していなかったので作った。
デザイン的に問題はないが明日勝手に張り替えよう。

昼間にトレーニング。
腰痛が再発するかもしれないので軽めに。
帰宅してからは溜まっているビデオを観た。

ホンマでっかTV4本とタモリ倶楽部だ。
3月くらいからまったく観ていないのだ、
いったいどんだけ忙しかったのか。

前のMacBook Proが壊れてから、
一週間PodCastが聴けず、
ずっとひきづってたがやっと配信が追いついた。

ビデオはまだまだ溜まっているだよ。
毎日3時間観ても一ヶ月かかるかもしれない、
ある番組が44週分も観ていない。

お金もこんな具合に溜まればいいんだが。
聴きたいCDやDVDがあるんだけど、
勝手も封を開けるのはいつだろう。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code