2014.07.14 Monday

久しぶりに9人施術した。
8時間40分、9時間にはならなかった。
休日だが3人体制、ほかのふたりも8人以上の施術。

三人とも昼メシが喰えなかった。
こんなときの為にお菓子が多量にストックしている。
チョコ3個とお煎餅を喰ってしのいだ。

飲料水をたぶん1リットル以上は飲んだだろう、
汗をかきまくったし、空調で体内の水分も失った。
充実感があるが、身体にはよくない日だったな。

しかし疲れた。
こんな程度で疲れていては整体師としては失格だ。
でも9人やって7人が肩頸が主だった。

やっと喰えたのはすき家のうな丼大盛り。
汁ものが良かったかな、
ま、ご褒美的なメシなのでうな丼で良かったのだ。

しかし来週土曜がふたり体制。
日曜が三人体制、今日のようになるのかな。
弁当を買っておかないときついかもね。

帰宅してMacと格闘した。
集中力がない、明日セカンド院でやろうかな。
どうせ暇なんだろう。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:28 | - | - |

Calendar

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code