2014.07.11 Friday

先日別の院で人間関係に問題が勃発していると書いた、
今日本部で話し合った結果を聞いたが、
違うじゃん、人間関係じゃなく内部告発のことだった。

それだけでも充分問題がだ、
報告を聞いていて混乱しまくり
以前聞いていた相談事と違っているじゃんかよ。

保身状態だからだろ、
他のスタッフに相談している内容とも違うし、
なんだか真剣に聞いていたのが莫迦らしくなった。

フィフス院で初めて締めをひとりで行った。
清算すること事態はたいしたことがないが、
清算するのはこれで6院目になった。

2年前の今日このグループ院に入った。
当時20店舗もあるなんて知らなかった。
矯正をするレベルの高い院だと思っていた。

2年も勤めるとは思わなかったし、
こんないいろんな院で仕事するもと思わなかった。
だいぶ力をつけてきたが、まだたいしたことがない。

デザイン仕事も少し減ったし、
走る余裕がなくなり、太ってきた。
生活が激変したが、彼女がいないのは変わらない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code