2014.07.21 Monday

また昼メシが喰えなくなくと思い、
少し早く外出しセブンで弁当を買ってファースト院に。
Nanacoのポイントが溜る一方だ。

準備をし昼までは忙しかったが、
夜まで暇だった、メシも喰えて、本屋にも行けた。
連休の中日はこんなものだ。結果6名施術だもん。

ンで、夕食が日高屋でチャーハン。
よく飽きないなと思ったりするが、
飽き飽き、もう喰いたくないけど、この店しかない。

立川はあんだけ大きい街なのに、
食事どころだけは全くないからな。
すき家か王将があれば助かるんだけど。

買った本はマンガ。
アオイホノオとダイヤのエース、
目的の本がなかった、見つからなかった。

明日は暇な院だから読み放題かな。
甲斐の本もあるし、時間はつぶせる。
だけど、連休最終日だから忙しいか。

しかし眠い。
雨がふるといいながら全くふらない、
台風がきても力つきちゃう、つまらない。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:01 | - | - |

Calendar

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code