2014.07.26 Saturday

親父を病院で診てもらった。
CTスキャンなどをして徹底的に検査した、
結果が数日後にでる、それまで心配だけど。

立川病院は紹介状がないと受け付けないたしい、
診てもらった病院も本来は数10日待ちだが、
急患だと無理言ってやってもらったのだ。

僕は上部胸椎が張りまくり頸部が動かない、
下腿も張りまくり、降圧剤が影響しているかも、
なら、少し飲むのを控えて様子をみよう。

それにしても、疲れがとれない。
今度からシフトを少し減らそうと思う、
会社的にも減らせと指示があった。

なんだかの動きがあったので心配だ。
また兼務先が増えるのは勘弁してほしい。
デザイン仕事を増やしたいのだ。

メインクライアントに行ってMacのメンテ、
理想の形にならなかったが、
少しお金と時間をかけるば理想像になれる。

その社から新しい雑誌を出版する。
マンパワー的に難しいのでどうするのか、
デザインは担当できるのか、できるなら…

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code