2014.07.30 Wednesday

親父の痴呆症はかなり進んでいると診断された。
いろんな検査をするとひとつも正解しないのだ、
身体は良くても、海馬が衰えているのだな。

さて、休み。眠い、午前中にゴロゴロしたが眠い。
体調も悪い、筋肉が固く下肢が動かない、
腹の調子が悪くなってきたが出かけた。

IKEAで見たいものがあるが、
見つからない、前に行ったときと様子が違う、
そうか、この店は家具をレイアウトを変えるんだ。

ノートパソコンの台だが、
そんなものは置いていない、
いいものを見つけたらその場で買わないとダメなんだ。

土用の丑の日。
うなぎは大好きだが高価すぎて食べられない。
牛丼屋で喰えるうなぎはうなぎなんだろうか。

夜コンビニに行くと多量のうなぎが残っていた。
コンビニで2000円の弁当なんか買いたくない、
半額だったがそれでも1000円だ、高すぎる。

話が変わる。走れない、身体が固くて、
弾力性がなく、地面が蹴れない、
疲れもあるが、筋肉疲労とハリだ。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:39 | - | - |

Calendar

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code