2014.07.22 Tuesday

三連休の最終日とあって忙しかった。
7名施術、7時間半施術時間だ、
セカンド院では珍しいことだ。

チップももらったし、嬉しいことだが、
院長からダメ出しをくらった。
お前もできてない的なことなので複雑。

院長と10ヶ月も会っていないから、
行き違いだと思うし、考え過ぎであってしい。
定期的に会って和解したほうがいいと助言された。

新事業や新サービスが始まっても指示がない。
僕をスルーしているのか、
こんなことも会えば解決できるんだろう。

ファースト院が人手不足。
サード院で一緒だった女性にメールをした。
また一緒に働かないかと。

家庭の事情で辞めてしまったが、
そろそろ仕事を探そうかと思っていたと返事。
うまくいけばマジで一緒に働けるかも。

これがうまく行って、
ファースト院から離れることもなくなるかも。
フォース院は専属以外はないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:28 | - | - |

Calendar

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code